2008年07月18日

大台突破!

やばい!



マジやばっ!!



絶対やせるぞー!!



以上。



そうそう、次男、おかげさまで熱は下がりました。とはいえ、大事をとって今日も保育園はお休みです。他の子に迷惑かかるとよくないですしね。ではでは。
posted by パパチャリ at 08:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ダイエット[90日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-10.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:68.8kg
BMI:25.9
食事
朝食
パン
昼食
カレーコロッケ、ご飯1/2
夕食
ご飯、もやしと油揚げの味噌汁、ひじきの煮物、シューマイ1個、ピーマンの肉詰め2個
仕事をしていたら、だんだんハナミズが...。

先日、アレルギーであることが判明したので「あぁ、アレルギーのせいか」と思ってアレルギーの薬を飲みました。ところが、ハナミズはとまらない。それどころか頭は痛くなり、体は熱くだるくなってきて...。
とても仕事に集中するどころではなく...。

熱をはかったら7度5分。

小一時間程、横になりました。

最低限終わらせなければならない仕事をなんとか片付け、夕食の準備もすませましたが、子どものお風呂はママにお願いしました。

皆さんも風邪には気をつけましょう。

今日は熱が一日で下がったことに感謝します。

「ありがとう!」

ダイエットの励みになります。応援のポチ、よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村
くつろぐ
ブログランキングranQ


posted by パパチャリ at 08:20| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ダイエット[80日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-11.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:69.5kg
BMI:26.2
食事
朝食
サラダ
昼食
インド風カレー、春巻、生春巻、まんじゅう
夕食
インド風カレー
おやつ
タピオカ入りヨーグルト、ケーキ
知人宅へお呼ばれしてお昼をご馳走になりました〜るんるん

とっても美味しかったです!!

ココナッツ入りのカレー、大好きなのです。タイに行ったときにはまりました。なかなか日本では味わえないので感激でした。

今日は久しぶりにココナツ入りのカレーを食べることができたことに感謝!

「ありがとう!」

さてと、またダイエットしなきゃ...あせあせ(飛び散る汗)


ダイエットの励みになります。応援のポチ、よろしくお願いします!!↓

にほんブログ村
くつろぐ
ブログランキングranQ
posted by パパチャリ at 05:05| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ダイエット[70日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-9.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.9kg
BMI:25.6
食事
朝食
ベーグル、コーヒー、ウィンナー、卵焼き、レタス
昼食
から揚げ2個、ご飯半分、大根の味噌汁半分
夕食
納豆、ご飯、ツナサラダ、豆腐とわかめの味噌汁
おやつ
チョコ、せんべい
ここのところダイエットの経過報告をしておりませんでした。

どうもすいません。

なんだか、70キロの大台を切ったことで、自分の中では一区切りしてしまった感。停滞気味の今日この頃です。

でも、ここからあと最低でも5キロはやせたいところ。

もう一度、ダイエット開始当初の気持ちを思い出し、気合を入れなおしてがんばりたいと思います。

気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ〜!

以上、アニマルパパチャリでした。さむ〜。あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず体重が増加していないことに感謝します。

「ありがとう!」


ダイエットの励みになります!応援のクリック、お願いします!!↓

にほんブログ村
くつろぐ
ブログランキングranQ


posted by パパチャリ at 23:03| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ダイエット[40日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-10.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:68.5kg
BMI:25.8
食事
朝食
パンの耳(耳以外の部分は子ども&妻が食べた)
昼食
てりやきマックバーガー、マックフライポテトM、アイスコーヒー
夕食
たまねぎとわかめの味噌汁、すき焼きならぬすき煮、ごはん、巨峰4粒&なし2キレ
ダイエットもついに40日目に突入。

おとといの午後から昨日まで、私の実家に戻ってました。

おとといの夕食&昨日の昼食が外食。しかも夕食はメインの肉料理にサラダバーつき。こりゃダメか、と諦めていたところ、以外にも昨日の段階で69.3キロ。

これなら今日頑張れば69キロを切れる!

ということで、春日部までパパチャリで行ってきました。自転車こぐこと1時間20分。もうヘトヘト&汗ビッショリ。

結果、69キロをきりました〜るんるん

パチパチパチ(自画自賛の拍手)。

これから涼しくなってくるので減らすのは厳しいですが、少しずつでも目標に向かって前進していきたいですね。

当面の目標は65キロです!

今日は少しずつでも体重が減ってきていることに感謝します。

「ありがとう!」


ダイエットの励みになります!応援のクリック、お願いします!!↓

にほんブログ村
くつろぐ
ブログランキングranQ



posted by パパチャリ at 23:07| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ダイエット[30日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-11.3kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:69.3kg
BMI:26.1
食事
朝食
(珈琲館にて)トースト、スクランブルエッグ、カフェラテ
昼食
(がってん食堂にて)オキメダイの煮付け、ご飯、味噌汁、白菜の漬物、なす・かぼちゃ・キスの天ぷら
夕食
おでん、ご飯
おやつ
オレオ4枚
前回、20日目から10日が経過。今後も10日ごとに公表していきたいと思います。


続きを読む
posted by パパチャリ at 03:02| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ダイエット[20日目]

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-15.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:73.1kg
BMI:27.5
食事
朝食
子どもが残したパンと魚肉ソーセージ
昼食
納豆、味噌汁、ダイエット用おかゆ
夕食
冷やし中華、玉ねぎとベーコンのコンソメスープ
おやつ
梨二切れ、ブドウ

以前、

「体重20キロ減!」

というなんとも無謀な目標を今年、掲げたことをお伝えしました。そのときのブログはこちら→『パパはおでぶさん』

あれから、少しずつではありますが、私なりにダイエットに励んでいたわけで...。

まぁ、もっぱら食事コントロールなのですが...。



続きを読む
posted by パパチャリ at 23:19| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

