2006年04月28日

ブログはじめました

こんにちは。
埼玉県蓮田市で税理士事務所を開業しておりますうつぎです。
税理士として仕事をするかたわら、子どもを保育園まで自転車で送り迎えし、
掃除洗濯などの家事もこなす兼業主夫でございます。

普段の移動はもっぱら自転車。しかも、子どもを前カゴに乗せられるやつ。
私はこれを通称「パパチャリ」と呼んでます。

みなさん想像してください。

町をスーツ姿で「エッチラオッチラ」と自転車こいでるおっさんの姿を...。

笑っちゃうでしょう。もし、蓮田の町で「パパチャリ」こいでるおっさんをみかけたらぜひ声をかけてください。もし、私でしたらきちんとあいさつします。ついでにサインもOKです。でも、もし違う人だったら...私は責任とれません。各自、自己責任のもとで声をかけてください。くれぐれも私の名前を出さないように。

というわけで(どういうわけじゃ!)、このブログでは私の身の回りに起こった出来事などをつづろうと思ってます。でも、ただつづるだけでは能がない。

そこで、それらの出来事に対して最後には必ず感謝の言葉を述べることにしましょう。どんなことであってもね、これが大事。どんなにつらいこと、悲しいことがあっても「ありがとう」と。う〜ん、いいこと言うね、オレ。

というわけで(どういうわけじゃ!)、これからブログりますのでよろしくお願いいたします。誰も見てないと思うけど。

まずは、今日、ブログを開設できたことに感謝します。

「ありがとう!」
posted by パパチャリ at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

