2010年08月17日

なつやすみ

今、夏休みの真っ最中です。

今まで夏になったとはいえ、のっちぃはずっと学校に行っており、また、次男のなっちぃも毎日保育園。普段とそれほど変わらない日々を送っておりました。

そこで先週後半からまず私が仕事を休みにして、また、妻も休みの日程をあわせ、家族で夏休みをとりました。昨日から千葉の鴨川にきています。もちろん、子どもたちの大好きなじっじ、ばっばも一緒です。












昨日は海で大はしゃぎでした。行ったのは太海の海岸。



昨年の夏も海に行きました。

二人とも昨年までは、海に入っても波がきたら「キャッキャッ」と言って海岸に走って逃げるありさまでした。

それが一年を経て...



のっちぃはおもいきり海に飛び込んで。


なっちぃもその姿を見て海に向かってヨタヨタと。(あぶないっつーの)



海の水はとても冷たかったのですが、子どもたちはそんなことお構いなし。
浮き輪につかまり波に揺られたり、岩場でカニをつかまえたりして家族全員で遊びました。


宿泊先の旅館では、夜に子ども向けのサイエンス教室が開催されており、大きなシャボン玉の中に入ったり、水の上を浮いて歩いたり(走ったり?)、割りばしで作った鉄砲で的当てゲームをしたり。

的当てゲームではとても大きなイルカの浮き輪やビーチボールをもらってのっちぃもなっちぃも大喜びでした。


そして、今日。


鴨川シーワールドへ行く予定です。


以前からなっちぃがイルカにタッチしたいと言っており、実現させてあげようと。はたしてタッチできるかな?


旅行初日が無事に守られ、怪我も事故もなく楽しむことができたことに感謝します。

「ありがとう!」


さて、これから温泉につかりに行ってきます。


















posted by パパチャリ at 05:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ◆わが家のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な旅行でした。

素晴らしい雰囲気でした。

皆が楽しい旅行でした。

お天気も良くて、

風も心地良くて暑さを忘れるほど、

感謝です。
Posted by JB at 2010年08月18日 21:00

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://v8f5tmk.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 06:13

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/5-57b3h/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 07:18

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。