2010年06月21日

元気ですか!

みなさん、元気でお過ごしですか?

またまた更新が滞ってしまいました。

5月から6月にかけ、仕事において大きな変化があり、ブログの更新にまで手が回りませんでした。申し訳ありません。

わが家の近況報告をいたしますと...






長男のっちぃは小学校ライフを満喫しており、毎日、サッカーで顔を真っ赤にして遊んでおります。

ところが次男のなっちぃは先週のはじめに水ぼうそうにかかってしまい、一週間、保育園の登園が禁止となってしまいました。

幸い、水ぼうそうはもうOKの診断が出たのですが、続いて先週半ばから40度近い高熱が出てしまいました。いつもは元気ななっちぃですが、さすがにフラフラ状態。見ていてかわいそうでした。

しかし、そんな高熱も幸いにして一日にしておさまり今週からは元気に保育園復活となりそうです。ひとまずホッです。

まぁ、私のほうはまだまだ忙しい状況が続きそうですが、早く体制を整えて少し落ち着きたいなぁ。そう思っております。

今日はなっちぃが無事に回復したことと、久しぶりにブログを更新できたことに感謝します。

「ありがとう」
posted by パパチャリ at 04:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のっちぃサッカー頑張って。
なっちぃは月曜日の保育園登園大丈夫でしたか。高熱に負けず良く頑張りましたね。

パパもママも大変そう。
パパ、ママ、のっちぃ、なっちぃ家族皆が元気でね。

Posted by JB at 2010年06月22日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。