2010年05月06日

ゴールデンウィークの出来事

ゴールデンウィークが終わりました。
みなさんはどのように過ごされましたでしょうか?

わが家は...

千葉のじっじばっばの家に行ってきました。

もう毎年恒例となっています。




のっちぃもなっちぃもじっじばっばが大好き。

「千葉へ行く?」と聞くと二つ返事で「行く!」と返事がかえってきます。それくらい好き。


今回、千葉では、公園でサッカーやブランコをしたり、ラウンド1でボーリングをしたり、プールに入ったりと盛りだくさんの内容でした。元気に目いっぱい体を動かしましたよ。

それらすべてにじっじは付き合ってくれました。なのでじっじの体が心配。今頃、筋肉痛で悲鳴をあげているかもしれません。かくいう私も少し筋肉痛気味...。



で、ゴールデンウィークは子どもの日ということで、しっかりとおもちゃも買ってもらいましたよ、仮面ライダーダブルのおもちゃを。じっじ、すいませんですあせあせ(飛び散る汗)



当初は一泊の予定だったのですが、事情があって急きょ二泊に。



子どもたちはもちろん大喜び!


じっじ、ばっば、突然の申し出に対応してくれてありがとう。



子どもたちにとってじゅうぶん満足したゴールデンウィークになりました。


私は仕事をしようと思っていたのですが、結局、そんな時間はとれず。子どもたちにつきあったゴールデンウィークでした。これから頑張らねば!



今日は無事にゴールデンウィークを過ごすことができたことに感謝します。そして、子どもたちの面倒をみてくれたじっじ、ばっば、姉夫婦にも。

「ありがとう」

さぁ、今日からまた普段の生活モードにシフトチェンジです!
posted by パパチャリ at 05:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆わが子の成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても素晴らしいゴールデンウィークでしたね。

長いと思っていた楽しみのゴールデンウィークも、そして3日間もあっという間に経ってしまったですね。


よく遊び、よく動き、その上どんどんものを覚えてきて、そろそろついていくのが大変になりそう。でもそれが嬉しい。


皆元気で、今日から普通の体制?に戻りますね。


風邪をひいたり怪我をしないように、家族みんなが気を付けてください。

天気も良くて、楽しさを最大にバックアップしてくれましたね。


楽しい時間をくれた皆に感謝です。


Posted by JB at 2010年05月06日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。